FC2ブログ
2005
10
15

タイトルなし

2005
10
15

HALLOWEEN

きゃっきゃっ♪すずのだよっ!(プッ!!いつもは、鈴だけど。。。。 かぼちゃになってるのっ♪(ププッ!
2005
10
15

(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー

チッ!あいつ失敗しちゃって~(ー‘‘ー;) ひくひく・・しょうがないアタシσ( ̄  ̄〃)がやるか。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・※ついに本性を現した「ちびの」 なんとちびのが博士をあやつっていたのだ!
2005
10
14

ハッピーハロウィーン?

あゆこウサギもしずわーるにやってきたよ♪「お化けなんか怖くないぞー!」って(笑)しずちゃん、元気??私は元気だよ!!
2005
10
14

あれれっ???

リトルの願いがかなったのか・・・・博士は急に眠くなり・・・ そして、だんだんと体が小さくなっていって・・・ 「オオーw(*゜o゜*)w なんとっ! ウーパールーパーになってしまった。」リトルの魔法か・・・? それとも、博士の正体か・・・・?これは、夢か幻か・・・・?   娘のちびのは・・・?
2005
10
12

リトルの願い♪

リトルプリンセスは、目を閉じて、魔法の呪文を唱え始めた・・・ 羽の色がみるみる白くなっっていく・・・リトル : 「 この人の心に住む悪魔さん♪ 少しの間だけ眠ってください・・・」はたして、博士はどうなるの・・・??
2005
10
11

ハロウィン?

カボチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2005
10
10

ハロウィン♪ 2

 「 キーーッ!! キキーーーーッ 」おれ様が、HALLOWEEN の王様だーーーっ!!キャンディ と クッキー を、どんどんもってこ~~~いっ!!
2005
10
10

ポオ♪と ハロウィン。

 
 
TukiNezumi POO♪
                                          SHIZUHARA REN
 
 
みんなとはぐれちゃった・・・ 月ねずみのポオちゃん♪
 
ハロウィンに、あこがれて 必死で作成中!!
 
あ~あっ! せっかくうまく出来てたのに・・・
目と口がつながっちゃったねっ!!
 
気を取り直してもう一度・・・ がんばって♪
 
 
2005
10
10

ハロウィン♪

「 しずわーる 」 にも、ハロウィンはあるんだYO~~♪    「 あっはっはっ! あっはっはっ!!」 さ~てっ、みんなのところにも 遊びに行くとするかっ♪
2005
10
09

にやり

Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャちびの~プリンセスみつけ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・覚悟しなさい!生身の人間にはサビサビガンはつうようしないんだな~これが・・・
2005
10
09

月ねずみ・・・

 
 
魔法使いのココちゃんの家の屋根裏に住んでいる
月ねずみ たちが、夜になると・・・ ほらっ!
 
 
 
 
近くにある森の中まで空中飛行・・・
いつものお気に入りの場所で
みんなでお月見を楽しんでいるYO
 
あれれっ? 一番ちっちゃい ポオ がいないよ・・・
またどこかで、道に迷っちゃったかな??

 

 

2005
10
09

さびさびび~~む!!

ちびのが持っていたサビサビガンの最後の一発をリトルプリンセスが博士を見つけて撃っちゃったっ!!(プッ!!「よくも私の綺麗な裸を見てくれたわねっ!」
2005
10
09

木端微塵!

キラは、レインボウソードを思いっきり振り落とした。倒れていた博士ロボを木端微塵に粉砕した。しかし、博士の姿はそこになかった。  キラ : 「 ウーパールーパーめっ!どこ行った?」
2005
10
09

はぐれ ポオ♪

魔法使いのココの家の屋根裏に住んでいる謎の生き物 「ポオ」いつもは群れになってるんだけど、はぐれちゃったのかしら・・・月がきれいな夜に、空を飛ぶことが大好きなの・・・月夜にそっと窓を開けてみて・・・もしかしたら、 「ポオ」 が遊びにきてるかもねっ♪
2005
10
08

新作です

できたんで送ります~^^
2005
10
08

逃げろ~

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
2005
10
08

(≧∩≦)クゥ

?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!σ(o・ω・o) のロボが操作不能に・・・・ハッ!!Σ(`゚Д゚´;≡≡≡≡≡ヾ(;`・A´・)/ニゲロォオオオ!!
2005
10
08

虹の剣!

虹の勇精の キラは、虹を剣に変えてしまった。「 レインボウソード 」 の威力は、どんなんかなっ?? キラ : 「うふっ♪ いっちょ やってみるか!」
2005
10
08

博士ロボ ふっとぶ!

ピューとムクは、すさまじい嵐を博士ロボにぶつけたっ!!!火はあっという間に消えて、博士ロボも吹き飛ばしてしまった。さあ! 反撃のはじまりだっ!!
2005
10
08

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!焼き尽くしてやる~燃えろ燃えろ~みんな燃えてしまえ~_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
2005
10
06

ピューとムクの攻撃!!

風の妖精と雲の妖精が力を合わした。妖精の国を守るため・・・博士の最後のロボをやっつける為・・・持てる力を全て出しきる為・・・二人は気を集中させていた。 さあ!! 何が起こるーーーーっ!!!
2005
10
05

あと一発!

ちびのが作ったサビサビガンの残りは一発!!妖精の国を全滅させるほどの威力を持った博士の最後のロボットに撃っちゃおうか???どうする??? ちびの!!!
2005
10
05

(〒_〒)ウウウ

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
2005
10
03

トナライオン

トナライオンの子供っ!!!(ププッ!!
2005
10
02

ピューの復活♪

ピューを危機一髪で救ったリトルプリンセスは、自慢の 「癒しの涙」 で、ボロボロになったピューを傷を治した。 プリンセス : 「 ピュー。 よくがんばってくれましたね。」 ピュー : 「 元はと言えば、プリンセスの裸に目がくらんだ・・・ 」 プリンセス : 「 ふふっ! その事は妖精の国では秘密ですよ。」ピューが完全復活した。
2005
10
01

ジャジャジャーーーーン!

ついに最終兵器が姿を現した!体長 11m重さ  19tダイヤモンドの強度!帯電防止!核エネルギーが動力!武器は・・・・秘密!どや~
2005
10
01

ムクの嫌な予感。

キラの大技!「レインボウ&ロウ」で・・・究極ロボ軍団は壊滅の状況にあった。そんな中・・・ ムクは何かの気配を感じとっていた。「 キラっ! 油断するな!! なにか嫌な予感がする!!」

プロフィール

静原 恋♪

Author:静原 恋♪
 
不思議な世界 「しずわーる♪」

ここは・・・ しず♪ (静原 恋♪)が
CURURUと言う、今はなきブログで
綴った思い出の場所♪  ・・そして、
しずわーる♪の悪戯アイデアノート
でもあります。

ちゃめっけ満載の良き時代でしたYO♪

ここは神聖な思い出の場所として・・
更新は行いません♪  ぷっ♪

MYSTERIOUS SHIZUWORL♪

続きは・・  ここで会いましょう♪♪

  

最新トラックバック

検索フォーム