FC2ブログ
2005
10
31

アメくれ~

ペロペロキャンディーくれ~
スポンサーサイト



2005
10
30

ゾンビ

お墓から出てきてジャジャジャジャ~~ン!
2005
10
30

ハロウィンに出るぞっ!

ハロウィンに出るために一生懸命がんばる墓守っ!!(プッ!しずわーるの「ハロウィン渓谷」の住人になれるかなっ?よくみると、かわいい。。。。 でしょっ?(ナワケナイカッ プッ!  「お菓子のかわりに骨をくれっ!」
2005
10
29

ハロウィン

【ピチ】・ω・`)ノ こんばんは♪ とっても素敵なハロウィンイラスト (*^o^*) ありがとう~♪ 

とってもうれしかったです^^  ピチは今風邪ぎみで新しく描けなくて(´;ェ;`)ゴメンネ

ちょっと あやしぃイラストですが 置いていきます~~キャ━━━━(*ノωノ)━━━━!!!  

また 遊びにきます~^^ 

2005
10
29

ハロウィン

新作!ミカンって言うなσ(* ̄▽)σYo!!
2005
10
29

とりっくおあとりーと★


お久しぶりです、こんばんは★
先日は可愛いハロウィン絵ありがとうございましたvv
 
僕もハロウィン絵描きましたので、お届けにあがりました(*ノωノ)
どうぞ受け取ってくださいませ♪
 
ではでは、お邪魔しましたー!
2005
10
29

HALLOWEEN♪

 

HAPPY HALLOWEEN♪

 

「しずわーる」の世界にも・・・ハロウィンがあった。


 
 
【 ハロイ・パンプキン 】
 
しずわーるの秘境のひとつ・・・ ハロウィン渓谷にある
壊れかけた大きな屋敷に住んでいる女の子 「ハロイ」
いつも、怪物やお化けたちと悪戯合戦を繰り広げている。
 
 
2005
10
29

ハロウィン

貼り付け完了!当日は飴玉もらいに来るじぇ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
2005
10
29

頑張らないと・・・

しずが忙しいみたいだからアタシσ( ̄  ̄〃)が頑張ってお絵かきしてやる。朝の準備運動から頑張るじぇ~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
2005
10
29

デーモン食い!!

カルーダザイゴンは、永い眠りから覚めたばかりでむちゃくちゃお腹が減っていたっ!!ちょうど、その時・・・大好物のデーモンが食べてくれと言わんばかりにやってきた。   パワー : 「 おいおーいっ!! まだ・・・ 」           パクッ!!!!カルーダザイゴンは、デーモンを食べると変身する。         ぐわぁーーーーー・・・・カルーダザイゴンの体が・・・・ みるみる変わっていく・・・・
2005
10
26

どうなんだろ

静ちゃ描いたつもり何点?
2005
10
24

勇気

ウンチを踏む勇気!!そんな勇気なんて いらん!!
2005
10
24

バワー出陣!

ついにデーモン一族が動き出した。。。ちびのから命令をうけたバワーが妖精の国に向かって飛び立った。バワー : 「フン!軽く遊んでやる!」       「ちょうど腹も減ったことだし・・・妖精が腹のたしになるか?」       「まぁ数を食べれば腹もふくれるか。」Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2005
10
23

死神もハロウィン♪

龍の魔人の復活で、死神も復活したっ!!でも、お菓子が欲しくて、かぼちゃのペンダントっ!!(爆!しずちゃん、なにかちょーだいっ!!(ププッ!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロここには飴がないのか~?
2005
10
23

お邪魔しますw

しず♪いつも素敵な絵をありがとうwいつもたくさん貰ってるお礼にハロウィン絵持って来ました(*^∀^*)たいしたものじゃないけど受け取ってもらえると嬉しいですw
2005
10
23

(´ω`*)ポッ

描いてみたw
2005
10
22

カルーダザイゴン!

妖精の王様が置物をこすると・・・白い煙とともに、巨大な龍の魔人が出現した。1万年前より封じ込められていた魔人が・・・古代デーモン族を滅ぼした伝説の魔人が・・・今、よみがえる!!!  「  ぐわっはははっ~~~~!!  」  「  おおおっ! デーモンのにおいがぷんぷんするぜ~~っ  」
2005
10
22

ども~

何に見えますか?これって修正できるのかな?だったら後で続き描きますね。
2005
10
22

デーモン一族(バワー)

バワー 「我が名はバワー」     「デーモン一族最高の力持ちだ!」     「オレ1人でも大丈夫だが手をだすなと ちびの殿からの命令      だから 今日は帰るが・・・次にくるときは 血の海になるぞ!」
2005
10
22

王様の秘宝!

妖精の国の王様は、先祖代々王家に隠されていた秘宝・・・「 カルーダザイゴン 」 という置物を手にした。この置物を手で3回こすると・・・ 魔人が現れるという伝説がある。王様は、妖精の国を助ける為、置物をこすった。
2005
10
22

(〃´o`)=3 フゥ

疲れた~(・ω・;A)アセアセ…
2005
10
21

WAAA~~ WA~~~AAA♪

     「 おいっ! もうすぐハロウィンらしいぜっ」     「 あっ! いいなっいいなっ・・・」     「 えっ・・・ ハロウィンってなに??」     「 そんな事、オレたちが知らなくてもいいんだぜっ 」     「 ふ~~んっ・・・ 楽しそうだからいいかっ!」     「 なんか、お菓子もらえるらしいよ・・・」     「 おお~~~っ」     「 おおおおおーーっ」     「 うおおお~~~っ!!!」
2005
10
18

おかえり。。。

とある川のほとりでは・・・離れ離れになってしまったウーパールーパーの帰りを・・・彼女が ずっとず~~っと 待っていた。  「 おかえりっ。。。 がんばったねっ♪。。。 うぇぇええん。。。」
2005
10
17

あしあと

今日のイラストおめでとう御座います。ウーパールーパー可愛いですねw惚れちゃいますたw
2005
10
17

Trick or Treat !

今日のイラストから来ました。少し早いけど、ハロウィーンのイラスト置いてきます。暇なときでも、遊びに来てください。
2005
10
17

DECHI の森♪

 
 
わ~~いっ♪ 久しぶりのほのぼの絵!!!
 
みんなは、覚えてるかなぁ・・・
 
そうそう、「 DECHI の森 」 に住んでるへんてこ動物たち・・・
 
 
 
くりやもりきのこがめ は、知ってるよねっ♪
 
みんな集まって、何やろうとしてるのかなっ?
 
今日も・・・ DECHI の森は、大騒ぎ♪
そこらじゅうで、笑い声が聞こえてくるよ。
 
 
久しぶりに、DECHIの森でも散歩しようか♪
懐かしい仲間たちに会いに・・・

 

 

2005
10
16

カボチャガメ?

珍種発見っ!!! しずわーるの生き物の中でも非常に珍しい!!特にかぼちゃの甲羅に 顔のような模様が入ってるこの子は貴重!!もちろん、カボチャガメ は タベチャダメ! ぷっ♪
2005
10
16

殺気!!!

3人の勇精たちは、不気味な気配を感じ取っていた。急にふくれあがった闇の気配・・・・いったい何が起きようとしているのか!!?
2005
10
15

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この世を暗黒世界にしてやる~!

プロフィール

静原 恋♪

Author:静原 恋♪
 
不思議な世界 「しずわーる♪」

ここは・・・ しず♪ (静原 恋♪)が
CURURUと言う、今はなきブログで
綴った思い出の場所♪  ・・そして、
しずわーる♪の悪戯アイデアノート
でもあります。

ちゃめっけ満載の良き時代でしたYO♪

ここは神聖な思い出の場所として・・
更新は行いません♪  ぷっ♪

MYSTERIOUS SHIZUWORL♪

続きは・・  ここで会いましょう♪♪

  

最新トラックバック

検索フォーム