FC2ブログ
2006
02
26

やぎ

幼稚園児ぽく^^v
スポンサーサイト



2006
02
25

太古の森の占い師?

独自の生活をしている太古の森の雲上人。そこには、まだ子供なのに、すっごい占いをする女の子がいる。なんでも運命の金の玉と一緒に生まれたらしい。その女の子の名前は、「ミル・ルンラ」という・・・女帝ノラは、ミルの占いを絶対的に信頼している。
2006
02
22

森の中の番犬♪

ノラのいる太古の森の見張り役を引き受けてるのは、この番犬の 「 ライヌ 」 なの。危険がせまると、尻尾を振って知らせる変わった犬・・・・ 頭の羽飾りは、ノラが不死鳥の羽をむしりとって作ったもの。この羽飾りを持つものは、ノラの忠実な子分たちなんだYO♪ノラの食べている骨付き雲肉の骨が大好物!!!
2006
02
19

太古の森の雲上人・・・

雲の上には、太古の生活を今もなお続けている雲上人たちが住んでいる不思議に満ちた森がある。その中の一人が この若き女帝の 「ノラ・ウンリン」なの。この ノラ は、太古の森を守るため、戦っている。雲上人の中にも、不思議な能力を持った人たちがいる。雲の上の秘密組織 「あくあく団」 にだって、負けない一味なのさ! *雲の上の世界という事で、ちるあ風に絵柄を変えちゃったYO  ぷっ! 
2006
02
19

(〃´o`)=3 フゥ

暇だじぇ~^^;テーブルの上のはただの水だから^^
2006
02
19

雲の上の・・・ 

 
 
雲の上に・・・ 不思議な世界がある。
 
その国のひとつ 「クオルゴール」にある
クオルゴール神殿の古びた倉庫にそいつはいた。
 
遠い昔の雲上人が、雲の上に畑を作った時に
活躍した、エントツカーなの。
 
 
 
 
 
もう、すっかり おじいちゃんになっているけど・・・
まだまだ、ちゃんと動く。
クオルゴールの重要文化財のひとつで
とっても、貴重なものなの。
 
 
 
雲の上の国 「クオルゴール」は・・・
不思議でいっぱいの楽しい世界なんだYO。
 
 
2006
02
16

のんきに へっぽこ♪

この、雲だぬきは、考える事ができない幸せもの!!!どうせ、いくら考えても解決できないなら・・・いっそ、のんきに暮らそうっていう進化をとげた生き物。だから、心には正直なの。なんとなく悲しかったら涙が出るし、おもしろいと思ったら笑ってしまう。理由は、考えないんだって・・・ ご飯が、おいしく食べれれば、それでいい。必要以上に、できた生き物になる事はないよねっ。

食べ過ぎないように^^;
2006
02
14

足跡

こんばんは~TOPおめでとうございます!!ホント・・・羨ましいっす!只今バレンタインイラストを配布しているので、良かったら置いといて下さい^^では~
2006
02
14

龠 λλλλλ....

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。 ヽ(*´゚∀゚)┌θ ペシッ♪(足跡) 変なもの残して(*´・人・*)ゴメンナサイ 良ければσ(゚Д゚*)のところにもお越しください★ (*'∀')ノ)))) ブンブン ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
2006
02
14

HAPPY☆VALENTINE

素敵なバレンタインをお過ごしでしょうか? バレンタイン絵投下失礼します。 愛だけは籠もってるので受け取って頂けると幸いです(;>_<)
2006
02
14

届いてるよねっ♪ 

 
 
今年も、ちゃんと作ったYO♪
 
 
いじわるばっかりするから・・・
梅干風味に、してあげた。 ぷっ!!
 
 
 
 
 
 
 
周りの星たちに、自慢しなさいよ。
 
こんな、かわいい娘の手作りなんだから・・・

 

 

 

 

2006
02
12

不思議な袋・・・

雲の上の 不思議ないきもの。いわゆるアイテムバックみたいな いきもので、長く伸びた舌をひっぱると頭の口が開いて中にあるアイテムを取り出せるの。旅に出るときは、とても重宝する。ご主人さまのいう事は、なんでも聞いちゃうんだYO。
2006
02
11

コレ!!


 
これだYO!!
 
 
 
 
 
これにしときなさいっ!
 
ぷっ!!  ちるあ。は・・・ しずの師匠なの。
 
 
2006
02
11

あしあと!

オヒサシブリですw あしあと残しにやってきました~。ぇと、私のクルホームでは、バレンタイン絵を配布をしています!へぼ絵ですが、モラッテやってください。詳しく(?)は、『イラスト』で。。。
2006
02
11

オレ??  

 

 

お~~~いっ! 恋。

そっくりに描けただろ??


 

 
 
 
ぶ!!!
 
 
 
2006
02
09

愛の矢~~~♪

きまぐれキューピットの キュウちゃん大暴れっ!!地上で愛する心を見つけると、かたっぱしから愛の矢を打ち抜いちゃう。でも、キュウちゃんは、へたくそっ!!思い通りに当たらないのが、たまにきず!!恋する 女の子たちへ・・・2月14日、 キュウちゃんの矢が 想い人に当たってくれるといいねっ♪
2006
02
09

お邪魔します

しず~♪お久しぶり(*>ω<*)まだ寒い日が続くと思うけど風邪には気をつけてね
2006
02
09

ペッ!

みっちゃんペッ!
2006
02
06

おいっす!!ん法師

雲の上の観光名所になっている 「おとぎの雲村」 ♪今はもう。。。 すっかり忘れられている有名人たちが・・・雲の上で、もう一度、活躍しようと がんばっている。だけど・・・ 雲の上は のどかすぎて、出番がなさそうだYO♪ ぷっ!昔こっぽり、てんぽろりん。  が、なつかしいぞ~~~っ!!
2006
02
02

赤カブの精♪

近寄ってみると・・・ ひょいっと雲の中に隠れちゃったYO。どれどれ・・・ 中をのぞいてみると!! おおっ! いたっ♪赤カブの精が・・・    一人で住んでいるのかなっ??急にのぞいちゃってビックリしちゃったかなっ???  ぷっ!!
2006
02
01

???

あっ! なにかいる~~~。  

プロフィール

静原 恋♪

Author:静原 恋♪
 
不思議な世界 「しずわーる♪」

ここは・・・ しず♪ (静原 恋♪)が
CURURUと言う、今はなきブログで
綴った思い出の場所♪  ・・そして、
しずわーる♪の悪戯アイデアノート
でもあります。

ちゃめっけ満載の良き時代でしたYO♪

ここは神聖な思い出の場所として・・
更新は行いません♪  ぷっ♪

MYSTERIOUS SHIZUWORL♪

続きは・・  ここで会いましょう♪♪

  

最新トラックバック

検索フォーム