FC2ブログ
2006
03
19

静原 恋 の復活。

 
 
「 シズレン様、大丈夫ですかい?」
 
チュウラは、原 みつる の首をつかみ上げながら尋ねた。
 
 
「 へへへ・・ この女の血な何色だろうなぁ・・・」
 
そう言って チュウラは、原 みつるの着ていたパジャマを引き裂いた
 
久しぶりに、人間を殺る事ができるぜっ! へへっ!!
チュウラの鋭い爪が、原 みつる のBカップの胸に刺さる・・・
 
 
「 うぎゃああああああ!!」
 
その時、突然チュウラが悲鳴をあげた!!
シズレンが、チュウラの頭を鷲づかみにしたのだ・・・
 
「 シ・・ シズレン様・・・・ なに・・ を・・・ 」
 
 
「 消えろっ!!」
 
 
シズレンは、魔力によって、チュウラを消し去った。
 
 
シズレンの体が少しづつ元に戻っていく・・・
 
(ちっ! 生意気に小娘が・・・ またオレを封印しやがって!)
 
 
 
 
 
 
 
静原 恋 が、再び妖魔 「シズレン」 を閉じ込めたのだ・・・
 
ただ・・・ 静原 恋 も体の中に悪魔がいる事に恐怖を感じた。
 
「 今回は、封じ込む事ができたけど・・・次は・・・ 」
 
いつか、友だちをこの手で殺してしまうかもしれない。
そして、人類を滅ぼしてしまうかも・・・
 
 
 
いつのまにか、元の静原 恋の姿に戻っていた。
もちろん全裸である。
ふと見ると、 原 みつる もまた全裸に近い状態で倒れていた。
 
静原 恋は、原 みつる をベットに運び、胸の傷に
お菓子の袋についている値段のシールで傷をふさいで止血をした。
 
「 みつる・・・ しずが、必ず守ってあげるからね・・・ ごめんね。」
 
静原 恋 も、泣きながら眠りについていった・・・

 

 

 

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2006/03/19(Sun) 20:27原 みつる [ URL|Mail ]

    う~ん… "σ(._.@)
    真剣にワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ しながら読んでいたのに
    最後から3行目はなんなん!!
    「お菓子の袋についている値段のシールで傷をふさいで・・・」って
    もう少しかっちょよくさ~「しずが傷口をそっとなでると 傷口が
     ふさがった」とかさ~
    でもσ(o・ω・o) は、かよわい乙女なんですね^^v

  3. 2006/03/20(Mon) 01:31ちるあ。 [ URL|Mail ]

    OH!! なんとなく感動した?(疑問?) 思わず入り込んじゃったぜっ!!  恋が元の体に戻る途中のこのイラスト 瞳があるんだっ!  
    とにかく静原 恋 は、よくがんばったな!!  二人とも ぐっすり休みな

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

静原 恋♪

Author:静原 恋♪
 
不思議な世界 「しずわーる♪」

ここは・・・ しず♪ (静原 恋♪)が
CURURUと言う、今はなきブログで
綴った思い出の場所♪  ・・そして、
しずわーる♪の悪戯アイデアノート
でもあります。

ちゃめっけ満載の良き時代でしたYO♪

ここは神聖な思い出の場所として・・
更新は行いません♪  ぷっ♪

MYSTERIOUS SHIZUWORL♪

続きは・・  ここで会いましょう♪♪

  

最新トラックバック

検索フォーム