FC2ブログ
2007
09
18

必見! タイトルバナー

 

 

お遊びで、タイトルバナー作ってみたんだけど・・・

 

もうね・・・ めちゃめちゃ苦労したの!!!

 

だって、400kbまでだもん。 だいぶキャラ減らしちゃったYO。。。。

本当は、妖魔シズレンのキャラ総出演だったのに・・・

 

おまけに画像も汚くなって・・・  これが限界なの。

 

もっとかっこよくて、綺麗なのにしたかったのになぁ♪

 

 

せめて500kbにしてYO~~~~!!  クルルめ~~~~~~っ!!

 

どう?   かっこいいかなぁ???   

 

 

 

 

 

 
 omake↑

 

 

 

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2007/09/19(Wed) 00:01100?みつる! [ URL|Mail ]

    (o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
    キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪ 
    でもさ~タイトルバナーだとチカチカしすぎるんじゃない?
    もう少しゆっくりのほうがいいと思うな~

  3. 2007/09/19(Wed) 01:22杏♪an [ URL|Mail ]

    めちゃ かっこいい~♪ すごいすごい 迫力あるよぉ~♪
    拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

  4. 2007/09/19(Wed) 18:19もものり [ URL|Mail ]

    すごいー。絵だけでもカッコいいけど、アニメになると迫力増しますねー。映画の予告編みたい。アニメは作ったことがないけど、限られた容量の中でカッコよくまとめるのは、むずかしそうです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

静原 恋♪

Author:静原 恋♪
 
不思議な世界 「しずわーる♪」

ここは・・・ しず♪ (静原 恋♪)が
CURURUと言う、今はなきブログで
綴った思い出の場所♪  ・・そして、
しずわーる♪の悪戯アイデアノート
でもあります。

ちゃめっけ満載の良き時代でしたYO♪

ここは神聖な思い出の場所として・・
更新は行いません♪  ぷっ♪

MYSTERIOUS SHIZUWORL♪

続きは・・  ここで会いましょう♪♪

  

最新トラックバック

検索フォーム